綺麗好きな福武總一郎さん

掃除はどのくらいの頻度でしていますか?私はというと、月に2・3回ほどです。
福武總一郎さんは、忙しくなければ3日に1回は掃除をしているそうです。
掃除が好きらしく、気持ちよくなるからこまめにしているとのことでした。
以前にも増して福武總一郎さんは想像するより気配りが上手な方で、さりげなく相手がして欲しいことを汲んで行動されています。
以前から福武總一郎さんはいくらか綺麗好きの方で、毎日の掃除や整理整頓は欠かさず行っています。
ある時の福武總一郎さんはかなり優しく気のいい方なので、一緒にいてほっとする気分になります。
ある時の福武總一郎さんはかなり節約家で、スーパーをはしごしたりセール品を上手に買ったり、無駄遣いをしないで節約しています。
ふだんから福武總一郎さんはしっかりいい匂いがしていて、横を通ると嬉しい気分になります。
以前にも増して福武總一郎さんは目を瞠る程足が速かったそうで、幼い頃は鬼ごっこで鬼をやると全員捕まえていたそうです。
時々、福武總一郎さんはおそらくさりげない気遣いをされていて、迷っている人の背中を押しています。
素敵な事に福武總一郎さんはもっとリズム感のある方で、踊りだすとこちらもついつい釣られて踊ってしまいます。
常々、福武總一郎さんはさりげに正直で嘘がつけないので、エイプリルフールの嘘がいつもすぐにばれてしまいます。
以前から福武總一郎さんはさりげに教養のある方で、話しているとインテリジェンスを感じさせます。
だから散らかっていない、快適な部屋なんですね。
掃除をするとストレス解消にもなるらしく、それもあってか小まめに掃除をしているとのことでした。
私も見習いたいですね、その習慣を。
簡単なようで、難しいですからね。